金曜日, 4月 30

銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版)

今日までの期間限定ポイントが250ポイントあるので、使わないまま流すという選択肢は有り得なかったものの、ベストのタイミングを見逃してしまったのは痛恨の極み。先週の金曜日に使っていれば、週末の楽天カード使用で3倍楽天ツールバー検索で+1倍、さらに楽天ブックス5倍、おまけに楽天イーグルス勝利で2倍合計9倍だったのだが…。

「ゴールデンウイーク中にデカいキャンペーンが実施されるに違いない!」という強気の読みに対して、実際は全ショップで2倍(PCと携帯の同時購入なら4倍)&楽天ブックスなら更に+2倍という、いささか期待ハズレな内容だったんだよね。これに週末の楽天カード使用で3倍楽天ツールバー検索で+1倍が加わっただけなので、合計7倍と、ここ最近としては低めのレートであると言わざるをえない。

仕方ないので、恒久ポイントを含めた全ポイント(合計1002ポイント)を一気に使ってしまい、少しでもダメージを和らげる努力を試みる…虚しい。同じ理由で、なるべく安い商品を買うべきと考え、選んだのがコレ。



例によって初回限定版ドラマCD付属なのと、本編のほうも人気投票編の後半2話が収録されていて、購入レベルはクリアしているので文句なし。
ちなみに先日届いた第4-7巻のドラマCDには、まんまと騙された(笑)。

なお、次回以降の購入候補として、イヴの時間 劇場版BD(初回限定生産版)を追加。amazon限定(タンブラー付き)は特に欲しいと思わないので、普通に楽天ブックスで購入することになるはず。

0 件のコメント: