水曜日, 4月 30

べるぜバブ第26巻、童貞マニュアル

月末までの期間限定ポイントは600ポイント近くあるので、流してしまうワケにはいかない。
しかし、BDの購入候補に適当なものが無い(←もうちょっと待てば、5/02にアルペジオの第5巻が発売なんだけど…)し、書籍のほうも、上旬に買ってしまったせいで、残っているのはべるぜバブ第26巻のみという状況。

仕方ないので、かねてから考えていたように“そこそこ面白かったけど、BDを買うほどでは無かったアニメ作品の原作コミック”の中から適当なものを見繕って購入しようとしたものの、ここでネックとなったのが消費税の増税。
やはりセコロジストとしては、値上げ前に発売された商品を、値上げされてしまった後に買うというのは屈辱的なんだよね…あいにく、思いついた購入候補の最新巻は全て、増税される前の発売だったため、この点で選外となってしまった。

で、その次に思いついたのが、エロマンガを買うという策。
もう長いこと新刊を読んでいなかったし、猛烈に購入意欲があるというワケでも無かったのだが、とりあえず過去のお気に入り作家の既刊リストを調べて回ったところ、1人だけ、ちょうど4月に発売されたばかりの新刊があったので、これは天命と判断し、注文することに。



★童貞マニュアル(サンワコミックス)
著者:やながわ理央
1,080円(税込)★


なお、適用されたキャンペーンは<24時間限定、全ショップでプラチナ会員は3倍<楽天ツールバー利用で全ショップポイント2倍で、合計は4倍