火曜日, 12月 3

1月のコミック新刊発売予定

01/04  べるぜバブ 25  田村 隆平  420
いかんな…またもや、24巻を買うタイミング逃してそのままだ(汗)。急いで買わないと。

01/04  夏目友人帳 17  緑川 ゆき  450
購入確定。今どういう状況だったっけ? すっかり忘れてるな。

01/25  ガンダムを創った男たち 上・下巻  大和田 秀樹/サンライズ  各735
ガンダム創世がウケたので、単独で書籍にまとめて売り出すことにした模様…いや、確かに素晴らしい傑作ではあったが、さすがに二度買いまではしねえよ(苦笑)。同時に出ていたら、間違いなくガンダムさんじゃなくて、こっちを買っただろうけどな! あるいは限定版を同時発売して、このキャストによるドラマCDを付けてくれるなら、幾らでも払うわ(笑)。

'14 1/14追記
01/27  GA-芸術科アートデザインクラス 6  きゆづきさとこ  860
前巻がイマイチだったので、いわゆるカド番扱いだな。この巻もダメだったら、以後の購入は打ち切りだ。

0 件のコメント: