土曜日, 3月 31

5月のコミック新刊発売予定

05/11  よと田みのる短編集 CATCH&THROW  とよ田 みのる  600
応援したい漫画家の一人ではあるのだが、俺が今まで見たかぎり、短編だと魅力を発揮できない作風というイメージなんだよね…。

05/23  まじめな時間 1  清家 雪子
購入確定。ただし、そろそろ話を動かしてくれないと評価が下がる恐れも。

05/26  俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1  いけだ さくら  599
黒猫スキーとしては買うしか!と思ったけど、なんかキャラデザが原作と違う…残念。

相変わらずの不作ぶりだな…。ガンダムUC関連の外伝が2冊出るものの、どちらも食指が動かないし、サンレッドも最近はイマイチな話が多いので、そろそろ見切りをつける頃合いという気がするし。

0 件のコメント: