火曜日, 6月 22

楽天アフィリエイト

例によって、バナーを貼ると30万ポイント山分けだそうな。
愛車の査定が云々というスパムメールを大量に送ってくる会社は、こことは別物かね? まぁ全部thunderbirdが弾いてくれるから、どうでもいいんだけどさ。



ところで、楽天ツールバーのリニューアルが痛し痒し…。午前0時から2時までの口数制限が無くなったのは評価できる(←個人的に、最もネットの使用頻度が高い時間帯なので)ものの、やたらログインや口数表示が不安定になったり、時間帯によっては検索で500や503が出るなど、ひどく使いにくい。
いかにポイントを稼ぎたいとはいえ、まともに検索もできないようでは本末転倒だろ! というわけで結局、今までどおりGoogleを併用することになるのであった。

0 件のコメント: