土曜日, 5月 30

月末進行・5月編(VSメガミマガジン)

夜勤明け+残業、しかも目覚ましの設定を間違えて1時間も早起きしてしまったので死ぬほど眠いという最悪のコンディション・・・のはずが、限界突破してしまったのか妙に爽快だったので、そのままD書店に突撃してメガミマガジンを立ち読み。ついでに「ぱふ」まで読めてしまいそうだったのに、見当たらなかったので諦める。アフィリエイトがある以上、休刊したわけではないようだな(毎度の事ながら、いつ休刊してもおかしくないってのが・・・)。
立ち読みの代償として、ネット注文していたワンナウツ第13巻を購入。

メガミマガジンは、ピンナップは咲、記事はけいおんという、今期2強を中心とした無難な編集。娘-TYPE創刊以後、なのはの記事が皆無なのが気になる・・・もう単なる好奇心でしかないんだけどさ。

0 件のコメント: