土曜日, 11月 6

12月のコミック新刊発売予定

12/08   侵略!イカ娘 8   安部 真弘   420
冒頭いきなりこれだったので噴いた(笑)。確かに考えてみれば、(あ)きた書店(い)か娘だから、50音順だとほぼ間違いなくトップに来るな…もしや、それが狙いか!? まぁアニメ版はBD買うつもりだけど、原作にまで手を出すかは保留。

12/17   サクラ大戦 漫画版第二部 2   政 一九   610
マガジンZが休刊して移籍したのも、ずいぶん昔という気がするが…かなり執筆ペース遅れてないか? まぁ買う気はないから別にいいけど。15周年企画がパチとか、もう完全に終わコン化しつつあるな。

12/25   てんかぶ! 2   井冬 良   588
いちおう購入確定。もうちょっと面白くなって欲しいところではある。

12/25   こえでおしごと! 5   紺野 あずれ   609
本誌を立ち読みしなくなった以降の話が大半なので、評価のしようが無いな…そもそも入荷が極端に少ないこともあるし、“見かけたら購入決定”ぐらいの姿勢でいいかも(笑)。

12/25   こもれびの国 2   得能 正太郎   1365
こちらは購入確定…ほとんど絵柄の観賞用という気もするが。

12/25  機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還  1  Ark Performance  588
12/25 機動戦士ガンダム光芒のア・バオア・クー ArkPerformance 588
12/25   超級! 機動武闘伝Gガンダム 1    島本 和彦    609
12/25   超級! 機動武闘伝Gガンダム 2    島本 和彦    609

これまた評価の難しい…ア・バオア・クーだけは購入確定だけど、ライデンのほうは評価保留状態だし、Gガンは微妙(←買うとしても中古待ちが妥当か?)。

0 件のコメント: