土曜日, 2月 6

3月のコミック新刊発売予定

03/05  しゅごキャラ! 11   PEACH-PIT   440
最終巻だっけ? アニメ版のネタバレの心配も無さそうだし、そろそろ積んである既刊分も含めて読まないとイカンな。

03/13  あさりよしとお番外選集 1   あさり よしとお   620
1ヶ月遅れるのかね…既にどうでも良くなってる俺がいるわけだが。

03/23   いもうとデイズ 2   田中 ユキ   570
面白くなる辺りの回が収録されているか微妙な時期だな。3月は不作っぽいので、その時の状況で判断するかも。

03/25   ドラえもん 6   藤子・F・不二雄   1680
>夢中機を探せ
>クエーヌパン
>ジークフリート

タイトルで知らない(思い出せない?)のは、この辺か。まぁ買って損することは無いはず…と思いたい。

03/27   電撃ネコミミ侍    箱崎 あきら   599
どちらかと言えば馬鹿エロ系であって、もうちょっと萌え要素の濃い方が好みだった…まぁ買うけど。

03/31   ナポレオン 13   長谷川 哲也   580
ズバ抜けて面白かった回は少ないと記憶しているが、どちらにせよ買うことに変わりはない。


          *** 2/9追記 ***

03/18   イヴの時間 another act   水市恵ほか   600

映画化されたのでBD発売も近いと思われるが、タイトルからするとアニメ本編とは違う話のようなので、単なる“お布施”にはならないだろう…と思いたい。しかしあの内容はアニメだからこそ価値があるのであって、小説媒体でやっても凡百の「アンドロイドもの」でしかないような気もしてきた。

あと、買わないけど
03/下   機龍警察   月村了衛   735
久しぶりに名前を聞いたな。

0 件のコメント: