水曜日, 7月 25

トラウマ量子結晶第4巻

アフタヌーン立ち読みの代償として、D書店にて購入。1冊しか無かったけど、他は売れてしまったのか、もともと1冊だけしか入荷していなかったのか気になるところ…角川系コミックはフライング入荷するから、前者の可能性も低くは無いと思うけど。
しかし表紙を見ると、俺のシープラちゃんが順調にヒロインの地位を固めつつあるな…なんだよ、この媚び売りまくりのポーズは(笑)。



だがカバー折り返しの作者コメントには
>自転車で大転倒して全身打撲、首はむち打ち、童貞、傷多数の中で描きました。
おい、大丈夫なのかよ!?

収録されていたのは、ちょうど少年エースで立ち読みできた回まで…、ようやく未読エピソードが読めると期待していたのに、残念! まぁ、次の巻までの楽しみにしておこう。

0 件のコメント: