土曜日, 1月 29

こどものじかん 9 特別限定版

アワーズ立ち読みの代償として、V書店で購入…って、けっきょく買ってるし!(笑) まぁ、ほかに購入したいような候補も無かったので仕方がない。
それにしても4千円か…最近はV書店も封印されている雑誌が多くなってきたし、アワーズだけなら8ヶ月分の代償に相当するな(笑)。
まぁ今回のOVAに関しては、かなりガキンチョどものウザさが控えめな一方、適度にエロバカ要素もあって(←ボインもとい宝院先生は、つくづくこの作品における貴重な癒し要素だなぁ…)、見ていてストレスが溜まらなかったので好評価だったのが幸い。

こどものじかん 9 特別限定版

こどものじかん 9 特別限定版
著者:私屋カヲル
価格:3,980円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

0 件のコメント: