土曜日, 8月 28

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 15【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】

月末までの期間限定ポイント987ポイントと、相変わらず流してしまうには惜しい点数なので、今回も買い物に使うことに。
考えてみれば、平均価格4500円のBDを毎月2回ずつ購入して、それぞれに10倍(10%分)の期間限定ポイントが付加されるとすれば、それだけで900ポイントになるわけだ…ここ最近のポイント大盤振る舞いが継続する限りは、ポイント消失が惜しくてBDを買い続ける羽目になりそうだな。そして安価だった銀魂DVDがリリース完結したので、今後は平均価格も上昇しそう。

前回の購入の時点では、購入候補が残り少なくなりつつあると危惧していたけれど、幸いにして夏クール作品で購入決定ランクに到達した作品が相次ぎ、なんとか当面は商品選びに困らなくて済みそうだと安堵したところへ、なのは、ハルヒの劇場版BD発売までもが決定して、むしろどれから買えばいいのか悩むという事態に。
とりあえず今回は、発売日が最も近く、また価格も安いハガレンを買うことに決定。これで春クール終了作品の購入候補は、全て予約済みという状態に。
ポイントキャンペーンについては、おなじみの楽天カード感謝デー(←いつの間にか日曜日も含まれていた)が、楽天カード決済でポイント3倍、さらに楽天ツールバー検索+1倍楽天ブックスでの購入+1倍。また楽天イーグルス勝利ポイント2倍楽天ブックス全品7倍キャンペーンも加わり、合計で12倍である。

0 件のコメント: