金曜日, 8月 27

かちんこちん こあくま

電撃大王立ち読みの代償として、ネット注文しておいたものをD書店で購入。
キャラデザは文句ナシのトップレベル…なんだが、問題はシチュエーションというかサブジャンルというか。まぁこれは個人の嗜好レベルの話になってしまうけど、やはり小さい女の子の相手がオッサンで、しかも嫌がってるのを無理やり…となると、心理的に抵抗あるんだよね。
せめて“お兄ちゃん”ぐらいの年齢差がギリギリ許容限界であって(←ぶっちゃけ「むさ苦しいオッサンの姿なんて見たくもない」というのも大きいが)、できれば同年代の男の子が理想的。普通に相思相愛の関係で、その延長として肉体的にも結ばれる…という流れでいいんだよ。その意味ではたまちゆき作品(の一部)が近いものの、アレは男の子の可愛さに欠けるという別の問題があるんだよなぁ…。

0 件のコメント: