土曜日, 5月 29

うさくんの脳みそやわらかい

アワーズ立ち読みの代償として、V書店で購入。

表題作は前半3分の1ほど(約50ページ)のみ。残り3分の2は、それ以前に他誌に掲載された別作品の抱合せだったという…まぁ何となく予想はしていたけどね。

キッコとタレ美の冬コミ大作戦(「コミック電撃学園」掲載…冬コミ限定誌?)
こころこんにゃくのお時間(「もより」掲載…フォックス出版)

どちらも作画レベルに関しては現在と大差ないものの、そこは重要ではない(←気に掛けるような絵でもないし)。問題はギャグのレベルが今よりも低く、その代わりエロネタが多いこと…とくに後者は、この絵柄でやられても誰得でしかないぞ!
電撃コミックスEX(←価格が割高な大版サイズ)で出版された理由の一つは、あまり売れない内容であると予測されたからだろうな。それなら、せめて電撃大王での連載が終了してから完全版を出してほしかった。

0 件のコメント: