金曜日, 7月 31

今月の楽天ショッピング2

月末間近というタイミングで唐突に200ポイント以上の期間限定ポイントが加算される。ナンジャコリャ?と履歴をチェックしてみると、来月15日までという変則的な期限が指定されていた。あぶねー、確認してなかったら流されてしまってたかも知れん。
姑息なやり口と思わなくも無いが、前回加算された中途半端な15ポイントも今日までギリギリ使えるし、現在DVD購入でポイント10倍という大盤振る舞いキャンペーンの期間中、しかも今日は金曜日なので楽天カード使用は+1倍という好条件が重なるとなれば、釣られてやるしかあるまい。

問題は何を買うか。BD待ち作品には動きナシ、ハヤテ2期でBD購入決定レベルの良回は中盤まで待たなければならないし、今期作品で評価急上昇中のGAはまだBD化の予定すら公表されていない。
けっきょく妥協して、銀魂の購入予定を繰り上げることに決定。さっさと第四シーズン第1巻の予約受付を始めてくれれば、こんな事しなくて済んだのに・・・。
まあ第参シーズン最終話は、購入に値する神回だとは思うけどね・・・ウソ最終回その1なんて、ほんとにそのままアニメ版の最終回として使ってもいいぐらい。抱き合わせが、土方&沖田監禁エピという激しくどうでもいい回なのは気にいらない(せめてその前の、修行ネタ回が含まれていれば・・・)けど、3話しか収録されていない分、少し安いのはお得だなぁ・・・と無理やり自分を納得させることにした。

0 件のコメント: