月曜日, 3月 9

今月のアニメ雑誌

有給休暇の今日も、会社のある駅まで通勤電車でGO!
D書店でニュータイプを読み終え、帰りに途中下車してK書店でアニメディアを読む予定だったが、シュリンクされていて読めず(読む順番を間違えたな。ニュータイプは裸だったのに)。病み上がりだし天候も怪しかったので、チャリンコでO書店まで行くというプランは却下し、明日に持ち越す。
アニメージュは例によって図書館待ち。

春の新作関連の記事も何となく流し読みしてしまうのはマズイだろ。まあ実際、楽しみで堪らない作品なんてのは無いわけで、致し方ないとは言えるけど。予想外に化けてくれる作品があればいいんだが、その頃まで視聴継続する気力が失われつつあるのが問題。
しかしカラー数ページにわたって広告を打つハガレンのプッシュぶりは少し異常では無いかい? そこまでしなくても普通に人気出るだろうに・・・と楽観はできんか、キャスト変更騒動とか見てると。
サマーウォーズは特に期待してるわけでもないんだけど、キャラの多さを売りにするのは良くないと思うぞ。劇場作品なんて時間は少ないのに、複雑な事やろうとすると破綻する危険が増すだけじゃないのか?
自分のコラムでバーディーの宣伝しなければならない(アニメ雑誌で扱ってくれない)ゆうきまさみは不憫すぎるな。まあ俺も1期を速攻で切って、2期は全く見てないけどさ(笑)。

0 件のコメント: