土曜日, 10月 1

11月のコミック新刊発売予定

また不作に戻ったっぽいな…つーか、これが平常か。

11/18  ローゼンメイデン 6  PEACH-PIT  630
今度こそ、水銀燈の番外編エピソードは掲載されるんだろうな?(怒) それを抜きにしても前巻は酷かったので、そろそろ見切りをつける頃合いなのかも。

11/25 ドラえもん 16〔F全集〕 藤子・F・不二雄  1890
唯一の購入確定。

11/26  よつばと! 11  あずま きよひこ  630
半分以上は立ち読みできていない気がする。内容が確認できた分については、とくに面白い回は無かったはずだし…まぁ、こっちも最後のチャンスということで買ってみるか。

11/30 Kiss×sis 9  ぢたま 某  580
例によって、初回限定版としてOAD版が同時発売されるはず。前巻は完全にネタ切れでツマらなかったが、それを踏まえて今回は(TVアニメ版と同様)サブヒロイン連中を投入することになったらしいから、いちおう期待しておくか。

0 件のコメント: