水曜日, 8月 24

サンデー&マガジン

夕食を終えてすぐに出かけたのと、昼間に食ったアイスが効いてきたのか、アフタヌーン立ち読みの最中と読み終えた直後の計2回、トイレに駆け込むハメに…(苦笑)。
おかげで予定よりも時間をロスしてしまったので、電車に乗って帰宅するや、そのままダイレクトに自宅近くのコンビニへ。どちらにせよまどか☆マギカBD第5巻を回収する必要もあった事から、もともと今週はスーパーに遠征するつもりは無かったのだが、それにしても、アフタヌーンを読破したあと休憩するヒマも無しにサンデーマガジンをまとめて立ち読みするのは、さすがにキツかった。

ハヤテネギま!
映画公開直前ということで、ともに表紙&巻頭カラー。そのくせ映画本編のカットは、ほとんど掲載されていないという…シャレにならないほど制作スケジュールが切羽詰まっていたという噂は、やはり本当だったのだろうか? 
本編はともかくハヤテBSは、なんだかちょっとイイ話だった。

絶望先生
糸色家の真相が明かされたけど、けっきょく今までと状況は変わらないままだし、掲載位置も真ん中あたりに戻って、このまま何事もなかったように連載継続?

だぶるじぇい
キャラデザのバリエーションの枯渇ぶりが、そろそろ許容範囲を超えそうだ…特にロリ系は、もう完全にハンコ絵になってしまってるし。
本編のほうは、(悪い意味で)手堅くまとまっており、オチもバレバレ。

0 件のコメント: