木曜日, 3月 24

機動戦士ガンダムさん ななつめの巻

アフタヌーン立ち読みの代償として、D書店にて購入。
さすがは角川コミックスと言うべきか、この状況下でも余裕の発売日フライングとは…いや、アフタヌーンも普通に入荷していたし、思ったほど書籍の出版・流通事情は悪くないのかも。
でもジャンプ系は1回休んで合併号を出すという話だしなぁ・・・まぁ個々に事情があるのかも知れんけどね。

オビによると、今回はザクさんシリーズを多めに収録しているそうな・・・あまり面白いシリーズとは思えないが、まぁ別にどっちでもいいや(笑)。
それより重要なのはガンダム創世だけど、こちらは5話分を収録しており、前巻と大差なし。ただし既読エピソード(←テレビ版の終了映画の記者会見直前まで)ばかりだったのは肩すかしだった。立ち読みできなかった号に掲載されていたエピソードを読めるのは、まだまだ先のことらしい…つーか、収録ペース遅いな。



特装版なんて出てるのかよ!? 知らずに通常版買っちまったよ! …と、ちょっと焦ってしまったが、内容を知って安心した。こりゃタダでもいらねーわ(笑)。

0 件のコメント: