金曜日, 1月 21

とらい・ぶっきんぐ

電撃大王ジェネシス立ち読みの代償として、ネット注文しておいたものをD書店にて購入。

ネットでのレビューだけを参考に品定めして作者名を確認していなかったので、実物を見てはじめて猫玄の作品だと気づいた(笑)。俺がエロマンガ雑誌を立ち読みしていた頃から知っていた名前だから、相当なベテランだよな…ゆえに絵柄も、かなり古臭くて困るのだが。
内容に関しては、近ごろショタ系エロゲに没頭している影響もあって、友人の弟に手を出す話とか、クラスメイトの男の子を押し倒す話あたりが上位に来るだろうか…といってもキャラデザの古さに足を引っ張られて、なかなか厳しいものがある。
購入の決め手になったのはハニーブロンド娘(←そのまんまサブタイトルだったりする)の話だったわけだが、よりによって同じ日に立ち読みした時の消失請負人の中で、最上級のソバカス娘の絵を見てしまったせいで、こちらは霞んで見えてしまう(合掌…)。



ここしばらくキャンペーンの関係で楽天のリンクばかり貼っていたから、amazonは久しぶりだな。楽天は企業イメージの問題上、アダルトコンテンツは扱ってくれないのかねぇ…。

0 件のコメント: