月曜日, 7月 26

こえでおしごと!第4巻(通常版)

少年エース立ち読みの代償として、D書店で購入。
柑奈の声、MAKOかよ…かみちゅが嫌いだからダメなのかと思ってたけど、スクラン宇宙かけでの声を聞いてもダメだったので、どうやらあの声自体が個人的に受け付けないらしい。

あとがきページでは、サイン会の舞台裏をレポート。
作者「サインだけじゃマズいでしょ、イラストが無いと…。ぼく、紙に絵、描けませんよ」
担当「相変わらず、マンガ家にあるまじき発言をしますよね」
というやり取りは笑った。そして参加者の男性率100%にも笑った。
つーかサイン会って、雑誌の編集部じゃなくて店側が企画するのね…俺も知らなかったよ。

0 件のコメント: