水曜日, 1月 6

サンデー&マガジン

今日は泊まり勤務なので、スーパー遠征は不可…てか、これだけ冷え込みがキツいと、近場のコンビニまで出かけることすら億劫だわ。しかも今週の作品は軒並み、寒さに耐えて読みに行くほどの価値は無かったし。
絶チルのOVAなんてどうでもいいけど、ハヤテは早く元のノリに復帰しないと、今のままでは初回限定版(140円増しでヒナギクの生写真が付くそうな)どころか通常版を買う気すら失せる…いや、立ち読みの代償もあるから仕方なく買うけどさ。神のみに至っては、もはや開き直りとしか思えないほど安直なお嬢様キャラ&ストーリー展開で、思わず流し読みしてしまったわ。
唯一の救いはだぶるじぇい(←最近このパターンばかりのような気が)で、純粋にオチが読めなかった。初見では笑ってしまったけど、よく考えたらイラスト投稿にもボツはあるはずなので、それなりに評価はされたんじゃないの?という気も。まぁ今回の話は、どちらかと言えば“普通のギャグマンガ”に近くて、のなーテイストは控えめな雰囲気。

0 件のコメント: