木曜日, 1月 7

2月のコミック新刊発売予定

質・量ともに不作という印象。立ち読みの代償も考えて、できるだけ買うようにするつもりではあるのだが…

02/13  あさりよしとお番外選集 1  あさり よしとお  620
いきなり微妙なチョイス…持ってる短篇集と内容カブってるかも知れんし、あさり短編そのものが基本的にハズレ多いので、人柱の評価待ちだな。

02/17  青い花 5  志村 貴子  1000
あまりの白さとシンプル過ぎるキャラデザに愕然としたが、続きが気になるので一応は購入の予定。

02/19  ローゼンメイデン 3  PEACH-PIT  630
購入確定。

02/25  暴れん坊少納言 IV  かかし 朝浩  609
面白かったのは宰相の勘違い恋愛エピぐらいだったような記憶があるけど、まぁ買っておく。こえでおしごとを買わなくなったから、これがコミックガムとの最後の絆だし。

02/25  エスパー魔美 3〔F全集〕  藤子・F・不二雄  1575
来月の中では最も期待が大きい。「学園暗黒地帯」は、恐らくアニメ版は内容が改変されていただろうし。

02/27  大奥チャカポン!  まいたけ  599
今のところ購入には一歩及ばずといったところなんだけど、“第1巻”の表記が無いということは、もう連載終了か?

追記
02/上  虐殺器官  伊藤計劃  798
ちょっと前に新書版を買ったばかりなのに…(笑)

0 件のコメント: