火曜日, 11月 26

リメイク版 魔界の滅亡 FLOOR.45

西にあった外階段を昇っていくと、45階に出た。念を入れて警戒しながら進んだけど、どうやら通路と部屋の構造は旧版と変わらないし、ドアごしに聞こえてきた音から判断して、少なくともパオトの部屋と高圧電流トラップの部屋は旧版そのままで間違いないと判断。意を決して北東の部屋に飛び込んだところ、やはり旧版と同じく酒場になっていた。
杯の動きを見極めるゲームも、旧版プレイヤーを騙すため密かに書き換えられていないかと疑って慎重に文面を読み進めたものの、とくに問題なく正解してクリオの笛をゲット。ほかの部屋は後回しにして、先を急ぐ。

0 件のコメント: