水曜日, 6月 5

7月のコミック新刊発売予定

07/04  べるぜバブ 22  田村 隆平  420
購入確定…のはず(笑)。ちょうど今日、第21巻が届いたけど、まだ読んでないもので。

07/04  暗殺教室 5  松井 優征  420
こっちは確実だな。最近のジャンプ作品としては堅実なヒット作のはずなのに、すっかり進撃の巨人に話題を奪われちゃってる気がするのが悲しい。

07/05  夏目友人帳 16  緑川 ゆき  450
これまた購入確定。最近は少し盛り返してきたかね? でもフィギュアストラップ付き限定版は要らないです(笑)。タキ、レイコさん、子狐のちびきゅんキャラにはちょっと惹かれるものがあるけど、さすがにLaLa本誌を買えというのはハードルが高いし(笑)。


07/30  スピリットサークル 2  水上 悟志  600
あれ? もう単行本が出せるほどストック貯まってたっけ? 最近の展開は欝成分が多めなので、今のところ保留かね…来月号の内容によっては変わるかも。

7/14追記
07/27  棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 4  きゆづき さとこ  860
例によってストーリー忘れてしまったから、また既刊を読み直さないと…。でも、GA -芸術科アートデザインクラス-の第5巻がイマイチだったのは、鮮明に覚えてる(苦笑)。まぁ逆に言えば、そこまでネガティブな記憶がない以上、それほど酷くは無かったのだろう…たぶん。

0 件のコメント: