土曜日, 11月 3

12月のコミック新刊発売予定

11月が超絶的な不作だった反動か、なかなかの豊作ぶり…って、ここ数ヶ月というもの、振り幅が激しすぎだろ! もうちょっとバランス良く配分してくれよ(泣)。

12/04  べるぜバブ 19  田村 隆平  420
購入確定。詳細はこちら

12/04  CLAYMORE 23  八木 教広  420
こちらも購入確定だが、なにしろ豊作なので、実際に買う優先順位としては後回しになるかも。恐らく翌月からは、また不作に戻るだろうし…。

12/13  ちはやふる 19  末次 由紀  450
購入確定。アニメ2期のネタバレを避けるため、封印された単行本だけがどんどん積み上がっていく…(苦笑)。ゆえに、これも後回しの可能性が高そうだ。

12/15  GUNSLINGER GIRL 15  相田 裕  599
とうとう最終巻か…感慨深いな。もちろん購入確定だけど、特装版を確実にゲットするためには、アニメ雑誌を立ち読みするタイミングを慎重に擦り合わせなきゃならんな。

12/26  トラウマ量子結晶 5  青木 ハヤト  588
購入確定。オビには“アニメ化決定!”の文字が…って、それは無理か(笑)。

12/26  機動戦士ガンダムさん ここのつめの巻  大和田 秀樹/サンライズ  588
これまた購入確定。ガンダム創世は、この巻で完結(=購入するのも、これで終わり)かね?

0 件のコメント: