火曜日, 1月 24

僕たちオトコの娘。

アフタヌーンゲッサン立ち読みの代償として、ネット注文しておいたものをD書店にて購入。
正直、あまりエロマンガを読みたいという気分でも無かったんだけど、今月は一般書籍が不作(と言うか、もはや凶作レベル)なので、致し方ない。まぁ、そのうち読みたい気分になる日も来るだろうし。
なるべく早く、そういう日が来ればいいのだが…なにしろ今月のうちに、一体あと何冊エロマンガを買い置きする羽目になることやら(笑)。

D書店での購入(しかもネット注文方式)は久しぶりだったにも拘わらず、購入手続きは極めてスムーズに行われた…レジ係が完全に俺の顔を覚えたのか、それとも、この方式で注文する客が他に誰もいないのだろうか? まぁ俺としては、店員がエロマンガを梱包した袋を、誤って開封するという大ボケさえやらかしてくれなければ、それでいいんだけどさ(苦笑)。

0 件のコメント: