土曜日, 12月 25

CLAYMORE 第19巻

ガンダムエース立ち読みの代償として、D書店で購入。なぜか発売予定リストのチェックから漏れており、書店で見かけて初めて発売されていたことに気づいたという…なので今後は同じ失敗を繰り返さないよう、新刊案内メールを登録しておく。

それにしてもD書店の品ぞろえの悪さは相変わらずだな。まぁこもれびの日第2巻こえでおしごと第5巻については期待していなかったが、てんかぶ第2巻光芒のア・バオア・クーまで見あたらないとは…そのくせあきそら第5巻は入荷しており、こんなことなら昨日のK1書店では別の本を選ぶべきだったと後悔。
というわけで、他に選択の余地が無かったわけだが、問題は今後、電撃大王その他の雑誌をD書店で立ち読みするとして、代償となる品をどうするかだな。ただ現時点で見当たらなかったてんかぶ第2巻なども来週には遅れて入荷する可能性もあるし、仮に入荷しないとして今からネット注文したとしても、届くのは年末年始をはさんだ来年以降になるだろうから、当面はなるべくD書店に頼らない方向で立ち読みを行う必要がありそうだ。

0 件のコメント: