金曜日, 4月 16

真・恋姫†無双 六 Blu-rayスタンダード版

15日付で期限切れとなる期間限定ポイントが80ポイントほどあったものの、それだけのために何か購入するには少なすぎるし、旨みのあるキャンペーンも実施されなかったので、けっきょく使わないままお流れに。
明けて今日、今月末までの期間限定ポイントが350ポイントほど加算され、また14時間(本日いっぱい)限定で楽天ショップ全店ポイント3倍キャンペーンが実施されたこともあり、購入を決断する。これに週末の楽天カード使用で3倍楽天ブックス購入で5倍の各キャンペーンも加わったわけだが、この辺はもはやデフォルトと化している様相。

そろそろ購入候補の数が減ってきたな…これで残っているのは、刀語第2巻ストライクウィッチーズBD-BOXぐらいか。冬アニメが実質、全滅状態だったのは痛いね…その反面、春アニメはなかなか有望そうだけど。
けいおん第2期に期待するのは当然として、サービスぶりがOVA版に負けていないkiss×sisも有望だし、会長はメイド様も、この先の展開によっては購入決定レベルに到達する可能性がある。もちろん、真・恋姫†無双~乙女大乱も…つーか、現時点で最低1枚は購入確定してたりして(笑)。

それにしても恋姫シリーズは、ムダに商品の種類が多くて困るのう。無印はもちろん、真1期乙女大乱も紛らわしいし、さらにBDDVDの違い、おまけに初回限定版スタンダード版みたいな細かい差まであって、もうどれがどれやら…今日も危うく“乙女大乱”のほうを注文してしまうところだったし(苦笑)。商品検索の際にキーワードを“恋姫無双”だけにすると、ひどい目に遭うのは間違いない。

0 件のコメント: