月曜日, 11月 2

12月のコミック新刊発売予定

年末進行のせいか、予定の告知も早いな。

12/22  友達100人できるかな 2  とよ田 みのる  630
購入確定。予想より早いけど、そんなにストック貯まってたっけ?

12/25 パーマン 4 〔F全集〕  藤子・F・不二雄  1470
あまり買うものが無さそうなので、そろそろこのシリーズについても本気で考えないとイカンな。

12/25  こえでおしごと! 3  紺野 あずれ  609
これまた予想より早い。正直、あまり買い続ける意欲が持てないんだが…来月号を読んで判定するか。

12/26  ぼくらの 11  鬼頭 莫宏  590
最終巻? 結局アニメ版や小説版と同じで、黒幕との対決どころか正体バレも無いまま終了だとすれば、ちょっと肩すかしだぞ。

12/26  GA-TVアニメビジュアルガイドブック-  きゆづき さとこ  2500
いわゆるファンブックという奴だろうか? かなり高価だが、BD発売までの繋ぎとしてお布施買いするべきか・・・中身を見て決めたいところだが、公式サイト(原作、アニメとも)には情報がまだ来ていないようだ。

追加
12/10 ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット 上遠野浩平 578
ヴァルプルギスが進行中というこのタイミングでやるのか…上旬には他に代償になりそうなものも出ないので買うけど、あまり期待はしていない。

12/25 ほしのこえ 大場惑 580
すごく久しぶりに大場惑という名前を聞いた(笑)…いや、俺が知らなかっただけだろうけど。
原作はずっと昔にDVDを買ったけど、なんか勿体ないと思っているうちに見る機会を逃してそのまま放置なんだよね。そうこうしているうちに新海は別の方向にいってしまったし。できればセカイ系の路線を続けて欲しかったが、仮にその方向性で進んだとしたら生き残れたかどうか微妙だろうし、仕方ないか。

0 件のコメント: