土曜日, 1月 3

年末進行(脱出)

けっきょくサブタイの元ネタと日時がズレてしまったが、まあどうでもいいや。

昨日と今日の2日間かけて、勤務終了後にD書店に行きメガミマガジンを読み終える。
引き続き「ぱふ」も読みたかったが、売り切れ。
帰宅後、自宅近くの本屋に行こうとしたら雨が降っていたので諦める。
昨日も初詣の帰りに降り出したし、どうも俺を引き篭もらせるための陰謀のようだ(笑)。
鬱を完全に克服するためにも、できるだけ外に出るようにしたいところなんだが。

先日届いたメールによると、6日に「こえでおしごと」がK書店へ入荷するらしいので、その時に「ぱふ」も一緒に読むことにする。

0 件のコメント: