木曜日, 12月 4

月末進行・11月編(最終回)

絶好の遠征日和・・・つーか、暑いよ!
もう12月だってのに、ジャンバー脱ぐどころかブラウスの袖まで捲り上げたぞ。

満を持してK2書店に遠征、アワーズを読んで11月分は終了。
立ち読みの代償としてクレイモア第15巻を購入(この発売日のために今日まで待ったのだが、惑星のさみだれ今月分が面白かったので、先にさみだれ第6巻を買おうとするも、売り切れていたのでまた別の機会に)。

さみだれも良かったが、今月はやはりジオブリに尽きるな。まさか梅崎さんが死ぬとは・・・竜との因縁は放置かよ!?
まぁ単行本買うのをやめて久しいし、今後も買う予定はないんだけどね。

獅子の時代は、相変わらずバラスの扱いがひどい(笑)。
ナポレオン、イタリア戦線ではほとんど山賊みたいな振る舞いだったが、エジプト遠征では海賊ですか? マルタ騎士団カワイソス。

0 件のコメント: