水曜日, 12月 3

水曜日(ry

今日は早出勤務だったので、仕事が終わった後、会社近くのスーパーでマガジン立ち読み。

絶望先生、もう新刊を買うことはあるまいと思って、既刊を本棚の奥にしまい込んだばかりなのだが、今週は久しぶりにそこそこ面白かった。
考えを改めるほどの神回という訳ではないけど。

生徒会役員共も久しぶりの当たり回。
「三角関係!?」→「まさかの百合エンド!?」のコンボが笑えた。

夜、いつものスーパーに遠征。
サンデー立ち読みに必要な時間を前倒しして到着したのだが、すでに寿司の半額セールが始まっており、先に寿司を買ってからサンデーを読むことに。
だが読み終わった後でも寿司は売り切れておらず、こんなところで不景気を実感する。

神のみ、ところどころ笑えるネタはあったが、本筋は無難にまとめた感じ。先週が山場だったな。
まぁ桂馬の心中で何か変化の兆しが見られたことで、今後の展開は気になるところだ・・・と思ったら、来週はイタ回かよ!(笑)

ハヤテは、可愛いサキさんがいっぱい見られただけで満足ですよ。
ワタルが大損した後、サキさんがビギナーズラックを発揮する・・・という、ありきたりな予想は当たらないだろうけど、どうだろ?

0 件のコメント: