水曜日, 10月 29

またもやミニストップ遠征

おなじみ、水曜日の週刊少年誌立ち読みの代償として、コンビニで楽天のDVD/BD受け取り。
今回はマクロスFの3巻BDで、ポイント目当てでミニストップに遠征するのは恐らくこれが最後(と言うか、予約した商品がこれで最後。今月分どうするかさえ、まだ未定)。



サンデー、ハヤテも悪くはないんだが、やはり神のみには見劣りしてしまうな。
ハクアが残留するなら隠し子2号ネタをやってくれ・・・と思ってたら、本当にやりやがった!と狂喜したのに、冗談だったというオチかよ。しかしまさか今週までがハクア編だったとは思わなかった。良シリーズだったのは間違いないが、次回以降このレベルを維持できるだろうか?
金剛番長、脇キャラで手堅く引っ張る。うまくまとめれば相当いいものになる予感。
生徒会役員共、メイド服を学校に届けたメイドさんが帰路は全裸で、と言い切ってしまうのに笑った。

0 件のコメント: