日曜日, 5月 2

てんかぶ!第1巻

ぱふ立ち読みの代償として、O書店で購入。

身も蓋もないこと言ってる表紙コントもアレだが、巻末おまけマンガもぶっちゃけ過ぎだ。

信長「本誌アンケート取れずに、この1巻で終わりかも知れん」
秀吉「信玄で引いたのに終わるの!?」
信長「では2巻で終わりかの? コミックスが売れずに」
秀吉「それはリアルな数字すぎるだろ…」

(以下省略)

あー、やはり立ち読みで済ます雑誌とは違って、手元にコミックがあるとネタ書き写すのが楽だな(笑)。

同じく巻末マンガで、信長がハルヒに似てるというネタもあったけど、べつに気にする必要はないと思うぞ…少なくとも俺は気にならなかったし、となりに陳列されていたひきょたん!!に比べれば、じゅうぶん他人のそら似で済ませられるレベルだ(笑)。

0 件のコメント: