水曜日, 10月 22

銀魂DVDギリギリ到着

人間ドックから帰ってきたところでメールが届いていた。
午後から雨がちでスーパーに遠征するのは億劫だと思っていたところなので、まさに渡りに船と、受け取るついでに少年誌を立ち読み。



次巻からは竜宮編とかあまり面白くない話が続くので、しばらく購入は中断。次に買うのは文通編だな。
しかし、とうとう買うDVDが無くなってしまった(基本BD待ちだから)。今月は期間限定ポイントが500ポイント以上あるのに、どうしたものか・・・

サンデーは神のみ表紙&巻頭カラー&ピンナップの大攻勢。


本編は無難に終わらせたというレベルだが、ラストのハクア残留?に期待が高まる。
ハヤテは、朝食がないと知って絶望するナギが可愛い。
絶チル、久しぶりにSFっぽい要素とシリーズ根幹に関わる設定が出てきたが、冒頭4コマの腐女子ネタに全て持っていかれる。
金剛番長、ラストのマシン番長の謝罪の言葉に爆笑。

マガジンは相変わらず、てか絶望先生は休載かよ! 
ツバサ、「他人と関わりで、彼(ワタヌキ)の運命は変わる」・・・このパターンには弱いんだよね俺。てか、ツバサで良いと思ったのって、これが初めてじゃねーか?

0 件のコメント: