月曜日, 5月 13

6月のコミック新刊発売予定

06/04   CLAYMORE 24   八木 教広   420円
いちおう購入確定だが、どんな展開だったか忘れてるな(苦笑)。

06/13   ちはやふる 21   末次 由紀   450円
こちらも購入確定だが、さすがにアニメ第1期の頃のように、手放しで全肯定できるほどのクオリティでは無くなってきた感じ。アニメ2期のBD-BOXも、どうしたものか悩み中。

06/25   テルマエ・ロマエ 6   ヤマザキ マリ   714円
期待はしていないけど、いちおう最後まで付き合うつもり。

不作と言うほどでも無いが、まぁ微妙なところだな。むしろ、春クールのアニメのほうが不作すぎて、アニメ雑誌を立ち読みする気さえ喪失してしまっている状況…それゆえ、立ち読みの代償として購入すべき書籍の数も、さらに少なくて済むようになるため、これで充分であると想定される。
とにかく今は、早ければ7月末に発売されるというリメイク版魔界の滅亡だけが楽しみというのが、偽らざる心境。

追記
06/26  十二国記 丕緒の鳥  小野不由美  620円

いちおう購入。あれ、第一報では7月発売じゃなかったっけ? と思ったが、Amazonでも6月26日になっているので、ほぼ間違いなさそう…公式?では、まだ7月1日のままみたいだけど(苦笑)。

0 件のコメント: