土曜日, 3月 24

お兄ちゃん覚悟なさい

ガンダムエース立ち読みの代償として、ネット注文しておいたものをD書店にて購入。

かなりオレ好みのキャラデザ(←後半に収録されていた初期作を除く)に加え、ジャンル的にも兄妹モノとか女の子同士とか、オレの嗜好に合ったものが多く、かなり満足度は高め。
この作者は“買い”だな…と思って調べたが、ほかには殆んど単行本を出してないのね…とりあえず作者名で新刊案内メールを設定し、また実質的に唯一の既刊であるキミだけにするんだから を、今後の購入予定リストに入れておく。
“実質的に”と書いたのは、もう1冊の既刊であるおんなのこわーくすが、表紙を見るからに下手くそな頃の絵柄であり、しかもアニメのエロパロというオレの守備範囲外のジャンルなので、購入対象から除外されるためである。

0 件のコメント: