金曜日, 3月 5

4月のコミック新刊発売予定

04/03   アゲハを追うモノたち 1   矢上 裕   588
またもや初っぱなから微妙…。最近は徐々に面白くなってきたような気がするけど、スロースタートだったからなぁ。来月号のヤングエースを立ち読みしたときの気分で決めるか。

04/13   あさりよしとお番外選集 2   あさり よしとお   620
“2”ということは、やはり今月に第1巻が出るのか。「アステロイド・マイナーズ」はなかなか良かったけど、いちおう収録作品を確認してから決める。

04/16   ハヤテのごとく! 23   畑 健二郎   440
04/16   ハヤテのごとく! 24   畑 健二郎   440

けっきょく同時発売の案は通ったのね。まぁ買わないと思うけどさ(笑)。
同日発売の神のみ第8巻も同様。

04/23   ドラえもん 7   藤子・F・不二雄   1680
>みらいラジオ
>持ち主あて機
>録験機で楽しもう

このあたりが未読で楽しみ。知っている作品でも
>人間切断機
>コーモンじょう

このあたりは爆笑必至だな。

04/23   エスパー魔美 4   藤子・F・不二雄   1575
ドラえもんと同時に出るので大変そうだが、逆に5月は買わない(←さすがに「ジャングル黒べえ」は…)ので、ゆっくり読むとしよう。

04/23   ウタマロ    永井豪とダイナミックプロ
よっぽどオチで落胆させられない限りは買うはず。

04/24   咲-Saki- 7   小林 立   540
ひとまず中古待ち。いいかげん決勝戦を終わらせてアニメに追いつけと。正直、アニメに比べると作画・演出ともに見劣りするので、このうえ話も面白みに欠けるようなら今回でオサラバするつもり。

04/26   てんかぶ! 1   井冬 良   588
やっと出るか。購入ラインにギリギリという気もするけど、作者にとっては初コミックスだから少々おまけしてお布施買いしてやるか…と思ったら、今月の末に「やまンコ!」とかいうタイトルの本が出るのね。こちらは雑破業が原作か…電撃マ王はチェックしてないんだよな。とりあえず覚えていたら、手に取ってみるとしよう。

04/27   GUNSLINGER GIRL 12   相田 裕  578
購入確定。

3/8追記
04/01   お釈迦様もみてる 自分応援団   今野緒雪   480
めずらしく前巻(←“マリみて”も含めて)から、ちょっと間が空いたな。まぁ評価は低空飛行だけど、いちおう購入。

0 件のコメント: