火曜日, 2月 10

明日は建国記念日だから

仕事柄、休日の概念を忘れがちになるのだが、今日(明日)は大丈夫だった。
サンデー&マガジンが前倒し発売になるわけだが、勤務時間の都合上、今日は朝も夜もスーパーまで遠征できないので、ATMで預金を下ろすついでを利用して、早朝のコンビニで立ち読み。

神のみ
せっかくの表紙&巻頭カラーなんだが、テンション上がらんなー。まあ来週でエンディングのようなので、とりあえず流す。
ハヤテ
しょんぼり状態のナギの作画が、いい感じにヘタレてるのがいい。BSによればアニメの最終回にも関連させてるとの事だけど、もうどんな話だったか覚えてないわ(笑)。第5巻まではDVD買ってたんだけどな。
で、来週はヌードですか? 少年誌的にどこまでやってくれるのか期待・・・してないよ、どうせ盛大に外すつもりだろうし。
生徒会役員共
5月に単行本第2巻が出るそうな。最近はまた、可もなく不可もないレベルなので購入するかは微妙。
賭博覇王伝 零
せめて隠し場所を3つに分けろよ! ぜんぶ同じ場所って、どんだけ手抜きなんだよ。
絶望先生
「シュレディンガーのチョコ」って思いつきのネタだけで勝負しようとして、後が続かなかった感じだな。
残念ながら、とっくの昔に山本弘が使用済みだし。

昔のJコレクション版を買った俺としては、こっちのが安いわ追加収録作はあるわで、もうガッカリですよ。

0 件のコメント: