D書店とK書店をハシゴして、ニュータイプとアニメディアを片付ける。
大河内一桜は鼻から入れる胃カメラに苦しめられたそうで、非常に親近感を持った。
ニュータイプに続いてアニメディアにも縦に読ませる見開きページがあったけど、あれは立ち読み対策か? まあ、そんな事されても普通に立ち読みするけどね(笑)。
立ち読みの代償として、D書店で神のみ、K書店でハヤテをそれぞれ購入。
夏目7巻も補充されてたけど、どうせアニメ放送終了まではネタバレ回避のため読まずに封印することになるので、別に後回しでもいいかと。
ワルキューレ2巻は相変わらず入荷される気配がないし、今のところネットでも注文不可。月末進行の頃には何とかなっていると良いんだが・・・
神のみは、ハクア編ラストのレポート作成回が次巻に繰り越されたので、アフター4コマは楠先輩編のみ。
ちょっとガッカリだったが、気を取り直して読んでみるとこれが非常に面白い。
俺的には楠先輩よりもネコのほうが可愛いと思っていたのだが、あのネコ、オスだったのかよ!
これはアレですか? 「こんな可愛いネコがメスのはずがない!」って奴ですか?
ハヤテは、バックステージの
>漫画の根本的な設定部分に関して相当重要な人物
という壮大な触れ込みが、予想どおり見事な外しっぷりだったので、もう何だかね・・・
いや、もういいんだ。中表紙に描かれた若ユキジだけで、俺は満足さ。
ちなみに俺が一生に一度は言ってみたいセリフは
「ここは俺に任せて、おまえたちは先に行け!」
かね? まあ、言う機会なんて永遠に無いだろうけどさ(笑)。
0 件のコメント:
コメントを投稿