水曜日, 4月 8

5月のコミック新刊発売予定

珍しく豊作っぽい。

5/01  べるぜバブ 28  田村 隆平  432
本編の連載が終了した後に掲載された、外伝集だっけ? 正直、今さらという気がするし期待もしていないけど、各キャラのその後については気になる部分もあるので、いちおう買ってみるか。

5/01  暗殺教室 14  松井 優征  432
購入確定。そろそろ終盤? 死神編は面白かったものの、意外とあっさりケリがついたな…良くも悪くも、あまり壮大に盛り上がる展開には行かない作品だと再認識。

5/01  夏目友人帳 19  緑川 ゆき  463
購入確定。

5/01  ニャンコ先生が行く!  カネチク ヂュンコ/緑川 ゆき  572
スピンオフもの? この手の作品は地雷というのが定番だけど、とりあえず人柱の報告待ちだな。

5/22  天地明察 8  槇 えびし/冲方 丁  648
購入確定。しかし、劇場版でネタバレされたとはいえ、嫁さんが亡くなってから再婚するまでの流れが、ずいぶん淡々としていた印象だったりで、やや評価ダウン状態なんだよね。

0 件のコメント: