月曜日, 10月 7

11月のコミック新刊発売予定

またもや不作。BDも購入候補は少ないし、楽天の期間限定ポイントが大量に来たらヤバいね。

11/01  べるぜバブ 24  田村 隆平  441
購入確定。打ち切りの不安が消えないのは相変わらずだろうし、なるべく早めに支援しないとな…。その点、暗殺教室と周期がズレたらしいのは、幸いと言えるか。

10/08追記
11/15  DARIUS ODYSSEY 公式設定資料集   2,100




PSP版ダラバーのebten販売版にのみ付属していた、レア物が復刻…だそうで、これは買うしかあるまい。というわけで、とりあえずAmazonに予約を入れておいたけど、ebtenとAmazon以外じゃ扱わないのかね?

10/12追記
11/23  魔界の滅亡 (ゲームブック・ドルアーガの塔)  鈴木直人  1,580

Amazonで予約可能となっていたから、これ以上の延期は無いと思いたい(苦笑)。もちろん購入確定。

0 件のコメント: