日曜日, 4月 21

プロージェント7ペア6箱セット

月末までの期間限定ポイントは、わずか30ポイントであり、流してしまっても惜しく無い状況。しかし──近ごろでは珍しいことに──キャンペーンのほうが非常に充実していた事と、ちょうど今月分でプロージェントを使い切って補充する必要があった事から、購入することに決定。

該当キャンペーンを列挙しておくと、まずは恒例の<週末の楽天カード使用で3倍に、先々週と同じく<雨の日曜日はエントリーで全ショップポイント3倍も適用。
さらに、最近めっきり見かけなくなっていた14時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍も加わり、しかも86時間限定!エントリーで対象ショップポイント5倍の対象ショップでもあったというオマケ付き。

それにしても、前回買ってから、ほぼ4年か…。いや、7ペア入りを6箱まとめ買いしたのだから計算は合っているものの、やはり危惧していた通り、使用期限の問題が…いま空き箱の印刷を調べてみたら、2012年2月までになってるし(苦笑)。
まぁ定期健診でも何ら異常は見つかっていないので、実害は無いと思いたいけれど、使い捨てコンタクトを装着しっ放しにしたせいでヤバいことになった…なんてニュースもしばしば耳にするし、小金をケチって取り返しのつかない事態を招くようなことになったら、それこそ目も当てられないワケで、ほどほどにしておかないとな。

0 件のコメント: