水曜日, 4月 10

アルカディア 2011年 08月号

ダライアスバーストACに登場する雑魚キャラの一覧表が載っているということで、長らくチェックの対象となっていた号である。
リリース前のDBACに関する先行情報が掲載された号(2011年01月号)については──いち早く詳細を知りたかったし、ご祝儀の意味も兼ねて──迷わず新刊を購入したけれど、こちらに関しては特に緊急性を要する情報でも無かったうえ、当時に較べると熱も冷めていたことから、わずか2~3ページの記事と釣り合う価格ではないと判断。べつに古本でも構わないし、値段が下がるまで気長に待っていた…というワケだ。

とりあえず、目的の記事は間違いなく載っていると確認できたので、ひと安心…なにしろ、何月号に掲載されていたかという確実な情報は得られなくて、当時のゲーム本スレに書き込まれていた記述を参考に、その日付から見当をつけただけなんだよね(←危なっかしい…)。


0 件のコメント: