土曜日, 10月 13

GA -芸術科アートデザインクラス-第5巻

ニュータイプ立ち読みの代償として、D書店にて購入。

時には良ネタも散見されたとはいえ、全般としてはイマイチという印象…おおよそのパターンは出尽くした感があるし、あずまんが大王が4巻、けいおんも4巻+1巻で終わったことを思えば、日常系4コマに属する作品の寿命としては、頃合いなのかも?
しかし作中の時期設定が(この巻の時点で)ようやく1年生の夏休みが終わった辺りであることを考えると、まだまだ続ける気なのかねぇ…終盤に登場したナミコさん姉が(キサラギだけじゃなく)主役5人全員に美術部への入部フラグを立てさせたのは、かなり露骨なテコ入れに見えたけど、さて次の巻ではどうなることやら。


0 件のコメント: