水曜日, 5月 2

6月のコミック新刊発売予定

06/04  CLAYMORE 22  八木 教広  420
組織が崩壊寸前で、いよいよ大詰めかと思いきや、歴代ナンバー1(←再生怪人なのに強いし…笑)とか出てきて、まだ引っ張るか!? まぁ何だかんだで及第点は維持してるから、読み続けてるんだけどね。

06/04  べるぜバブ 16  田村 隆平  420
アニメ版の終了を受けて、その続きをよむために購入決定。つーか、アニメでもヒルダの記憶喪失ネタを見たかった…。

06/13  ちはやふる 17  末次 由紀  440
こちらもアニメ版の終了&高評価を受けて、購入確定。まずはアニメ最終回直後の巻から読み始める必要があるので、近いうちに古本屋めぐりを行なわなきゃならんな。

06/25 ドラえもん〔F全集〕19 藤子・F・不二雄 1785
情報待ち。「てれびくん」掲載のエピソードはともかく、それ以外に何が収録されているのか(←18巻のように、大半が幼児向けというのは、さすがにカンベン)が問題だ。

追記
06/30  シスタープライス  田中エキス
たまたま作者のブログを読んだら、ちょうど新刊案内の告知があったという、運命の巡り合わせ(笑)。
しかし、微妙に絵柄が変わったんじゃないかと不安な新刊よりも、その宣伝のため雑誌に載せたという男の娘モノとやらのほうが気にかかるぞ(笑)。

0 件のコメント: