金曜日, 2月 3

3月のコミック新刊発売予定

03/10  機動戦士ガンダムUC テスタメント  サンライズ  588
この書き方だとアンソロジーだろうか? だとすればユニコーンエースあたりに掲載されていた読み切りがメインだろうけど、カネ払ってまで読みたいと思えるのってデルタの鼓動ぐらいだったはず…普通なら中古待ちとはいえ、来月も不作のようなので、場合によっては購入もあり得るか。

03/23  天地明察 2  槇 えびし  600
購入確定。

03/26 機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 4 ArkPerformance 588
こちらも中古待ちが妥当だなぁ…最悪、買わなくても後悔しないレベルだし。この不作ぶりでは、どうなるか分からんけどね。

追記
03/上  いま集合的無意識を、  神林長平  672
短篇集だろうか? まぁSFマガジン初音ミク特集号で、特集と関係ない話であるにも拘わらず巻頭に掲載された、あの読み切りだけでも充分に元は取れるという評価だから、購入確定だな。

0 件のコメント: