景気が回復傾向なんだから、もうちょっと気前よく振る舞ってくれてもバチは当たるまいに(苦笑)。
バナーの方は、今回は敢えて“悪い意味で”目を惹かれたコレを選択(笑)。
なんですか、このキモいオバハンは…? メインターゲットが女性層だとして、美人を使って反感を抱かれないよう、意図的に不美人を用いたとか? いやいや、女性向け商品のコマーシャルでも、美人を使うことなんて普通にあるよな。
逆に、女性層が親しみを覚えやすいように、平凡な容姿の女性をチョイスしたということも考えられるが、それにしてはケバさが目立ってるし…。まぁ、どうでもいいけど、あまりセンスいいとは思えんぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿